たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2014年10月11日

アニメに・・・

中学生の子供が、いつのまにかアニメファンになってます

おかげで、キッチンでいっしょにテレビをみていたら、私は、料理しながら、
横からちらちらだったのが
ケーブルテレビの放送って、リピートしてるので
見逃した黒子のバスケの再放送とか、次が気になりだして、
こどもといっしょに、私まで、真剣に見ていることになってしまいました

学生時代か、大学生のまでか、漫画ファンだったことは、確実だったので、
まさかこの歳でハマっているとは。。。。。。

たしかに、黒子のバスケもおもしろくて、娘がキャーキャーと、登場人物に恋する気持ちは
わかります

なーるほど・・・と。

ストーリーもよくできているし、人物も魅力的だし、私まで胸キュン」となる
男の子たちです

今のアニメの完成度もさることながら、
毎週夢中になってしまいました・・・



  • Posted by ふうたん at 14:13│Comments(0)ペット子育てアニメ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アニメに・・・
      コメント(0)